スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おのっちの面白さをふ~から伝えます。
2006 / 09 / 08 ( Fri )
夏休みが終わりやっとおのっちの家での編集ができるようになりました。おのっちは宝塚に住んでいて私は大阪市内。朝、のんきものの一年生の長女を送り出し、わんぱくざかりの下の子を幼稚園に送り出してからおのっちの家まで向かいます。おのっちの家は宝塚の駅から遠いので毎回車で向かえにきてくれて、帰りは送ってくれます。家に向かう途中でお昼ご飯とおやつを買って(これが楽しみ)いざ!編集って感じです。おのっちに編集の機械の操作を教えてもらいますが、とにかく気が長い!やさしい!まったくイライラせず、教えてくれるので、「すごいな~」と内心すごく感謝と驚きの気持ちでいつも過ごしています。困ったときに相談すると、ほわ~っとした口調で私がどうしたしたいか!が自分でわかるような話し方をしてくれます。決して教えない!上からものいわない!これは靖子ちゃんも一緒です。二人はコーチングをしているから最高にいい相談相手です。でもでも、おのっちはときどき肝心なことを聞いていません><。ミーティングで「今度は津市に撮影いくよ」直後に「ほんで、今度の撮影どこって?」とおのっち。聞いてるんかい!っとつっこんで大爆笑~。こんなことは日常茶飯事。ほわ~としてんのは聞いてへんから?という噂も、、、。(笑)今日も面白いことが。今日は「ときどき変な夢を見るわ~」って言う話題から「僕もみるねん。ヘリコブターで攻撃すんねん。」お~やっぱりおのっちも男だな~「ほんでな、ミサイル打つねんけどな、、、」うんうん、どうなるの、どうなるの?「弾がな、どんぐりやねん」おのっちはチップ&デールか~!と叫んでしまった。リスやん、それ。確かにおのっちは小動物系やけど、私からみたら小鹿って感じかな。きっと、ほわ~っとしているおのっちは、すごい弾を相手に撃ってるつもりでもどんぐりなんかもなぁ~と言うと妙に納得していて面白かったです。とにかく、気立てがよくてやさしくて、男っぽくなくて、人をいやな気持ちにさせないおのっちに恋人募集中です(うわぁ、怒られる。><)ほんと、不思議な人で癒し系ですね。世話焼きのおばちゃんになっているふ~です。そんな二人のサポートとやさしさの中ベストコンディションで編集は進んでいます。私が帰った後は疲れてぐっすり眠れるというおのっち。どういう意味でしょうか?まぁ、気にしない気にしない!さぁ、来週も通うわよ(笑)
スポンサーサイト
23 : 42 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<かっこさんとの出会い | ホーム | アイコンタクトの素晴らしさ!>>
コメント
----

うわ~~~~~
なんだかんだと、書かれてる、おのっちこと、小野です。
いや~いや~、自分のこと書かれると、照れちゃいますね。(ポリポリ)
たしかに、「ほあ~」としているときは、聞いていないでしょうね!あと、黙ると理解不能かもしれません。そん時は、思いっきり突っ込んでやってくださいね。

なにやら、夢分析されちゃってるよ~~。確かに、そういわれるとそうかも。戦争映画なんかで使われるような近代的なヘリコプターで攻撃してんだけど、弾がどんぐりなんだもんね。夢ん中では、それがめっちゃ一所懸命だったけど、目がさめてから、考えて、自分でもおかしかった(笑)。
ヘリコプターってのは、かっこつけたいという願望なのかもね。でも、鉄の弾じゃなく、どんぐりなんだもんね~。変なおかしな自分ですわ。
まあ、とのかく編集、がんばりまひょ~~う!
by: 小野 * 2006/09/10 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eekakkoteam.blog70.fc2.com/tb.php/15-f846be29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。