スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【募集♪】~日本全国、雪絵ちゃんの願い実現キャラバン~
2009 / 07 / 24 ( Fri )
こんにちは、いつもありがとうございます。
ハートオブミラクル受付担当の三浦喜美子です。

1/4の奇跡は
なんとなんと、この6月までに450ヶ所、約5万人
の方に見ていただいています。

みなさまのおかげで、びっくりするような広がりを
続けています。ありがとうございます。

私は、毎日20件~25件ぐらいのお電話と
さらにメールをいただいています。

そのお電話は
主催をしてくださった方、映画をみてくださった方、
映画を上映したいとお考えの方、ほかにも様々で
たくさんの方がご連絡くださいます。

そのほとんどのみなさまが、
最初に必ずおっしゃってくださる言葉が
あるんです。

“この映画に出会ってよかった”
“ありがとう”

この言葉をいただくと、
すぐに人と人の心が繋がるし
お互い元気になります。

すてきな言葉です。

で、おもいついっちゃたんです。

雪絵ちゃんも言ってくれてた
“ありがとう”という言葉で
日本全国のみなさまが包まれたらすてきだなぁ。

まだ見てらっしゃらない方に
雪絵ちゃんの願いを届けたい^^。
雪絵ちゃんとの約束を全国の方にぃ~~

そして、そして

今までこの映画に関わってくださった皆様に
直接会って、
“こちらこそ、ほんとにありがとうございます”と
ちゃんと伝えたい。

皆様がいてくださったから、多くの皆様にも
次々と繋がったのだから

なにより会いたい~~~

知らない方同士のみなさまが繋がれば素敵です。


そんなこんなで、
ハートオブミラクルからお知らせとお願いがあり、
メールいたしました。

ここまで、ながい前おきでしたが、

どうぞよろしくおねがいいたします。


          キャラバン隊長♪ 三浦喜美子

ありがとうの輪 和 笑!
  ~日本全国、雪絵ちゃんの願い実現キャラバン~

「1/4の奇跡」「光彩の奇跡」「宇宙の約束」
3本立て上映会 主催者募集~!
主催者を支えてくれるスタッフも同時募集~!

当日はハートオブミラクルスタッフも参加して、
過去の主催者や観てくれた人たちも一緒に交流して、
つながりを深めたい。そんなつながりを日本中に、世界中に、
そして宇宙中につくって、そこからありがとう、
大好き、幸せ、の気持ちがいっぱいいっぱいあふれたらいいなとわくわくしています。

そうすればきっと、雪絵ちゃんの願いが実現する日ももうそこです!^^
主催やスタッフをやってもいい、一度詳しい話を聞いてみたいという方は
ぜひお気軽にお問合せ下さい♪♪♪

☆経費、収入は通常の上映会と同じく主催者の管理となります。
☆ 映画のテープ貸出料は必要ありません。その代わり、
 ハートオブミラクルのスタッフ(三浦、岡田、岩崎)が現地に行くための
 交通費を経費として計上お願いします。
☆ イベント終了後、スタッフ交流会があったら尚うれしいです!
(過去の主催者やスタッフも交えてのつながりの場になったらいいな)
☆主催名は、例)雪絵ちゃんの願い実現キャラバン大阪チームとなります。
☆開催候補地 
 大阪市 東京23区 名古屋市 仙台市 札幌市 米子市 松山市 福岡市
 今までの開催数や交通の便を考えて決めましたが、上記以外の市や県での
 開催も検討しますので、ご連絡下さい!
☆時期は2010年2月~6月
☆開催規模 200名~
やってみたい、やれるかどうかわからないけど質問してみたい、
どんなことでもお気軽に
info@yonbunnoichi.net(←@を半角に修正して送ってくださいね)
 担当三浦 まで

☆募集締め切り 2009年8月10日(月)

【スタッフ紹介】
スーパー受付&キャラバン隊長
三浦喜美子
おっとり優しい雰囲気で、初めての主催者もふんわりサポート。
自主上映の受付窓口
の膨大な仕事を一手に引き受けるスーパー受付。感受性が強く、涙もろい。
が、いったんひらめくと突如リーダーシップを発揮。
まわりをぐいぐい引っ張って(振り回して?)
今回のキャラバン企画のように、想いを形にしてしまう影の番長。
時に、天然ボケが炸裂するので要注意。

目配り役&海外リーダー
アルバ岡田
一見、まじめで堅物のように見えるが、実はお茶目で寂しがり屋。
困っている人をほっておけないお兄ちゃん気質の傾向あり。
そっとサポートして成功させ、その姿を影から見ながらこっそり涙を拭くタイプ。
計画を着実にこなしていく忍耐力実行力なくして今のハートオブミラクルはなし。
海外上映のリーダーでもある。

ハートオブミラクル代表
岩崎靖子
自分ではしっかりやってるつもりが、抜けてるというへなちょこリーダー。
みんなの助けを借りて、映像制作とハートオブミラクルリーダーをやっている。
「1/4の奇跡」ナレーション&ロデュースコーチ、「光彩の奇跡」プロデュースコーチ、
「宇宙の約束」監督。現在、かっこちゃんドキュメンタリー第3弾撮影中!

以上
スポンサーサイト
21 : 35 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。